BLOG

2018/09/21 16:15

 

一年を通して使えるネックレスをお探しではありませんか?
 
 
今回 Mixto がご紹介させていただくのは
 
春も夏も秋も冬も、一年を通して使えるアイテムです!
 
 
 
               
 
 
 
 
14KGF製の丸いメダイと華奢なチェーンのネックレスは
 
シンプルなのにフェミニン
 
実は Back Style まで美しく見せるアイテムなんです。
 
 
カラーは Black・Bordeaux の2色からお選びいただけます。
 
Black : オニキス
 
Bordeaux : ガーネット
 
 
まもなく White も登場予定です!
 
White : カルセドニー
 
 
 

”フェミニンだけど媚びてない”
 
そんなアイテム作りを得意としている
 
Mixto からご提案させていただく NEW ITEM
 
 
 
   
 
 
 
ブランド名の "Mixto=ミスト" はスペイン語ですが
 
英語だと "Mix" もしくは "Mixed" という意味です。
 
Mixto のアクセサリーは
 
シンプルに単体でご使用いただいたり
 
重ねづけして楽しんだり...
 
男性も女性も自分だけの MIX をして欲しい
 
だってファッションは楽しむもの
 
誰のためでもない
 
自分が自分であることを楽しむため
 
たくさんの方達に
 
自分だけの MIX を楽しんでもらえたら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まもなく同シリーズのピアスも販売開始予定。
 
ピアスフックは14金ですので
 
金属アレルギーをお持ちの方でも
 
安心してご使用いただけます。
 
 
 
 
 

Mixto をフォローすると

新商品などの入荷情報や、セール・フォロワー様限定のクーポンなどの

最新情報を受け取れます。

 

 

インスタグラムでも

Mixto のアクセサリーや Corazones などの

情報をUPしています!

 

@mixto_official

https://www.instagram.com/mixto_official/